taroema

メキシコ生活と旅行

メキシコのカフェチェーン店 Café punta del cieloについて

 

こんにちは♪ taroemaです

先日始めて行ってみたメキシコのカフェチェーン店に行ってみました!

今回はそのカフェレビューをしたいと思います

f:id:vivomx:20230707051236j:image

目次

 

 

場所

Café punta del Cielo 

全国的に展開しているメキシコのブランドです

現在レオンには4店舗展開しているようです

ちなみに、ここのメーカーのコーヒーはスーパーやネットでも購入することができます

 

今回訪れた場所はこちら

商業施設の中に入っています。駐車場も完備されているので、目の届く範囲に停められる点も好印象です

f:id:vivomx:20230706071009j:imagef:id:vivomx:20230706071014j:image

 

メニュー

こちらがメニューです

 

頼んだものはこちら
f:id:vivomx:20230706071027j:image

私達は、カフェラテとエスプレッソアメリカーノのミディアムサイズを注文しました

ミディアムサイズでも思っていたより量がありました!コーヒーもなかなか飲みやすく、酸味の少ない味わいで好みの味だったので個人的に嬉しかったです

ここはwifiも完備されています

聞いたらパスワード教えてもらえました!

 

終わりに

いかがでしたか?今回はメキシコのコーヒーチェーン店Café punta del cieloについてでした

コーヒーの味も美味しかったので、自宅用にも今後豆を買ってみたいと思います!

少しでも参考になれば嬉しいです