taroema

メキシコ生活と旅行

個人的メキシコで暫定1位のおすすめバーガー屋さん

 

こんにちは♪taroemaです

今回は、メキシコの色んな場所でハンバーガーを食べてきた私的に一番のハンバーガー屋さんを紹介します!

目次

f:id:vivomx:20230629113300j:image

 

場所

Louie burger

ハリスコ州グアダラハラの市内に3店舗あるお店です

私は今まで何度も行っていますが、アメリカーナにある店舗にしか行ったことがありません

 

f:id:vivomx:20230629113134j:image

↑外観はこんな感じで、そこまで広い店舗ではない関係もあってか、時間帯によっては待たないといけないこともあります

 

メニュー

f:id:vivomx:20230629113322j:image
f:id:vivomx:20230629113318j:image

↑メニューの一部はこんな感じです

最初に行った時から比べてもどんどん値段が上がっていってる気がしますが、グアダラハラに訪問したら毎回必ず訪れたい美味しさ!

 

頼んだものはこちら

f:id:vivomx:20230629110035j:image

↑こちらがチーズバーガーです

色んなバーガーを試したいと思いつつも、やはりこれが食べたくなってしまいます🍔🤤

 

終わりに

いかがでしたか?今回はメキシコで食べてきたハンバーガーベスト1の紹介でした

こんな事を書いてたら、また食べにいきたくなってきました笑

グアダラハラに訪れる際には、ぜひ食べに行ってみてください!