taroema

メキシコ生活と旅行

レオンのハンバーガー屋さん Rockstar burger

こんにちは♪ taroemaです

レオンでランチにハンバーガーを食べに行きたくなったら、どこを思い浮かべますか?

今回からレオンにあるハンバーガー屋さんを数件紹介していきたいと思います。

f:id:vivomx:20230707043741j:image

目次

 

場所

Rockstar Burger

レオンに3店舗あります。私はセントロにあるお店にも行った事があるのですが、個人的には以下地図にあるお店が開放感あっておすすめです!

テラス席もある店舗なので、天気が良い日はテラスで食べるのもいいですよね!

f:id:vivomx:20230707041907j:image
f:id:vivomx:20230707041911j:image

メニュー

一部だけなのですが、メニューはこんな感じ。

店構えの割にバーガーもリーズナブルで、頼みやすい値段設定。タップビールもあるので、生でビールを飲む事もできます🍺

1ℓのミチェラーダを頼んでいる人も多くいました。
f:id:vivomx:20230707041915j:image

注文したものはこちら

ロックスターバーガーと生ビールです!

バーガーもなかなかのボリュームで、フライドポテトも、手作り感があって美味しかったです。

食べ終わる頃にはお腹がぱんぱんに笑f:id:vivomx:20230707041901j:image

 

終わりに

いかがでしたか?今回はレオンで食べられるハンバーガー屋さんのRockstar burgerの紹介でした。ランチに困った際はぜひ訪れてみてください!