taroema

メキシコ生活と旅行

ケレタロでクラフトビールを堪能しよう

こんにちは♪ taroemaです

暑い日々が続いているこの頃。暑いとシュワっと喉を潤わせたくなりませんか?

そうだ!ビールを飲みに行こう!笑

今回は、ケレタロにあるクラフトビール工場兼開放感のあるレストランを紹介します

Cervecería Hércules 

f:id:vivomx:20230623002212j:image
このブランドはスーパーのクラフトビールコーナーでもお馴染みの有名なクラフトビールブランドです

おしゃれなラベルのあのビールです

今まで買って飲んだ事があるのですが、ここの実店舗に来てみたいとずっと思っていて、ようやく行く事ができました

皆さんもちろん車でやってきます😎笑

駐車場もしっかり確保されています
f:id:vivomx:20230623002106j:image

結構歴史のある工場のようで、アンティークとモダンの融合された雰囲気がとってもおしゃれ
f:id:vivomx:20230623002113j:image
さらっと写真を撮っただけでも、良い感じに写真を撮れてしまう空間、さすがです
f:id:vivomx:20230623002158j:image

夕方の時間に訪れたのですが、開放感のある空間が気持ちよかったです

メニューはこちら(全てではないですが参考に)↓

f:id:vivomx:20230623004239j:image
f:id:vivomx:20230623004234j:image
f:id:vivomx:20230623004246j:image
f:id:vivomx:20230623004230j:image
f:id:vivomx:20230623004225j:image
f:id:vivomx:20230623004243j:image

かなり飲みかけですが、頼んだものはこちら

f:id:vivomx:20230623002101j:image↑FaroとBuen Chofer
f:id:vivomx:20230623002139j:image↑Patatas bravas 

余談ですが、こちらオーダーしてから提供されるまでめっちゃ待った笑おそらく店員さん忘れてたみたいだけど、私達は家まで遠いので、まだかかるならキャンセルしたいと伝えたら、凄い勢いで来たのでした笑

 

夕方から夜にかけても良い雰囲気f:id:vivomx:20230623002134j:image
f:id:vivomx:20230623002218j:image

メキシコのクラフトビール屋さん色々行ったけど、どこもセンスが良いな〜
f:id:vivomx:20230623002152j:image↑タップがずらりと並んでいます

 

いかがでしたか?

今回は、ケレタロにあるクラフトビールの実店舗に行ってきた様子を紹介しました

メキシコの夏の暑さには、ビールがたまらなく合いますよね!開放感溢れる場所で飲むビールはとても気持ちが良かったですよ

ぜひ一度訪れてみてください